

エラー地獄で引退までノンストップ!

「サーバーからのアクセスを中断」

上記エラーが頻発してIDぐるぐるどころか釣り放置すらできなくなってしまいました。
PCスペックは余裕なくらいあるはずで、回線も光で特に問題はないはずなんだけど。。。

先日まで何も問題なく快適に動いていただけに何がなんだかわからないよ?
NPCにクエ受ける際に遅延があるなーとか、戦闘中スキル不発してるなーとかは日頃から
感じてたけど、これらは関係ないよねたぶん。
タイミングがアプデ後からだからそれかな?
おい、運営!!

ただでさえ金策辛くて苦肉の策で放置釣りしてたのにそれすらできないとかもうね…。
ハァ…orz

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

最近の日課

杖キャラ育成中。
Lv65を目指してますが中々上がらないですね。

最近の日課は
幻想殿堂で幻神討伐

異界1人用3種2周ずつ(1人用、1人用地獄)

アグホタ5人用1周ずつ(クエスト消化で奥義書狙い)

掲示板クエストの緊急があれば消化(装備品狙い)

コンドル・大雪原で3回ずつクエスト消化(奥義書狙い)

力尽きる

1日でも日課やめたら幻想神域もういいかってなりそうで…せめてレア装備出れば違うんだろうけど。
金策にもならないっていう。
アグホタはソロ地獄でもいけたけど時間かかりすぎてやめました
クエスト消化だけなら地獄関係ないからね。

さるべるどう地獄PTに参加したいけど今の装備でいいのかどうかがわからない。
そろそろソロだけじゃ厳しくなってきました…。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

抽選結果【はずれ】残念でした...。

X-LEGENDマネーが発売されました。
単体のゲームでこういうの採用できるってことはそれだけ儲かってるんですかね…?
まぁ廃課金者多そうだしなぁこのゲーム。

試しに買ってみたら抽選外れてしまいました。
諭吉1枚ではお布施が足りませんかそうですか。

納得して気持ちよく課金できないんですよね、幻想神域。
アバターガチャとかハズレが多すぎて換金目的でも回す気が起きないよ。
回したいのに回す気にならないという…

とりあえず杖キャラは順調に育成中!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

転職しました

杖はじめました。
盾?
そんな職ないですね
うん、なかったんだよ…


ちょうど大規模アップデートがあってゲーム内は盛り上がっているようです。
トレードチャットでやり取りされている金額の高さに圧倒されますね。
ざっと見た感じは自分には半年以上縁がなさそうなものばかりなのでゆっくり遊びたいと思います。
鞄だけですでに諭吉1枚以上飛びました…諭吉よ、帰ってこい!

コメントくれた方へ
自分の独り言を書いてるだけのブログに反応があるとは思ってなかったのでびっくりしました。
いろいろなアドバイスを親切に教えていただき、本当に感謝しています。
幻想神域を始めるにあたってほとんど下調べをせずに盾職を選んでしまったため、ゲーム知識が増える度に後悔していました。
あなたのアドバイスでちょうど踏ん切りがつきました。
ありがとう!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

Lv60

盾キャラがLv60になりました
Lv55の時点で別職作ろうか悩んだけどきりの良い所まで頑張ってみました
何度かPT参加したくて申請したけど一度も入れませんでした…たまたまだよね?

Lv60になってからは製造装備を造らなければいけないらしいよ
ほとんど使わないで貯めた160Gじゃ全然足らないよね
釣りしようにも換金魚修正されてるとかorz

リアルマネー注ぎ込むしか新規が生き残る方法はないっぽい
でも現状鞄買うのに7000円突っ込んでるんだけど!
TERAより課金ひどいですね
なんだこれ

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
