

「ファイナルファンタジーXIV」のオープンβ募集まだー?

あまり評判は良くなさそうですが、とりあえず覗いてみたいファイナルファンタジーXIV。
オープンβは9/1から始まるようですが、31日になっても音沙汰がありません…どうやらクローズβ当選者のみが最初にプレイできるらしい。

どこがオープンβなのかスクエニに聞きたい、本当に問いただしたい。

一日前なのにオープンβ募集サイトすらないとかふざけてるの?

そもそもPS3のFF13でクローズβ権抱き合わせで買わせといて、いざ蓋を開けてみたら100%当選できない人もいたらしいじゃない?
私はこれ詐欺だと思うんだけど、買った人は納得できてるのこれ…?
ブランドの知名度もある、FF11が馬鹿みたいな利益出してるのもある、でもちょっと殿様商売すぎやしませんか?

疲労度システムとかいろいろユーザーが自由にできないように縛ってるみたいだけど…
予定前倒しで始めたはいいが全然コンテンツ量足りないからごまかそうとしてるんじゃないのこれ

なんだかんだ言って興味はあるのでinできればしてみたいと思います。
あぁ、クローズβ募集は応募すらしてないです、まぁその程度の興味ということで。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
