

カロネード砲14門バザー

最近は裏キャラでカロネ14バザーが続いているみりりあです。
クリスマスは当然一人でした…リア充爆発しろ!

海事修行でペルシャ湾をウロウロしてたりしますが単調気味で一時間続きません。
結果、バザー放置が増えること。

カロネードバザー

バルセロナ~パルマを往復してだいたい8個/hくらいのカロネ14が造れます。
新パッケの龍の大地を持ってるのでカロネ16も造れるっちゃ造れるけど、枠が厳しいので14で。
夜にリスボンで放置してますが、朝見ると売り切れてるので需要はあるみたいですね。
買ってくれた方、どうもありがとうございました。
ログに「○○○が買ってくれました」って出るのが地味に嬉しい今日この頃。

値段は少々高めで、通常400k、名匠800kで並べてます。
原価が150k~/個なので、全部売っても時給1.3Mくらい?
のんびり売りたいのもあってこれ以上は安くならないかなぁ…買いたい人だけ買って下さいということで。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
