

大航海時代オンラインがサービス再開

DOLがやっとサービス再開したって!
二週間くらいサービス停止が続いたせいか、思ってたよりワクワクしない自分がいます。。。
停止中はあれだけまだかまだかと期待を膨らませていたのにどうしたんだろう。

実際にinしても、なぜか何も感じなくなってしまった。
楽しいともつまらないとも思えないこの感じ、わけがわかりません。
とりあえず裏キャラの交易系スキル上げを続行中。


あぁそうか
直前にEVE Onlineっていう広大な世界をもつゲームをやってたからか、世界の中で生きているっていう冒険感を感じられなくなったからか

まぁEVE Onlineも大航海時代オンラインもどっちも続けるんだけどね~。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
