

EVE Online ~Retriever就航~

Mining Bargeのスキル条件を満たして、買っちゃいましたRetriever。
ぼーっとただただ採掘したいなぁとスキルオンラインして一週間くらい?

MB.jpg

この形状がいいね!
Gallente艦とは違うスマートなこのフォルムが素晴らしいですね。
よく見ると横のバネ?とか底面の機械が動いてるのが実にいい。
同じようなものでCalのDrakeとか、乗りたいですね。
今から乗ろうとしたらどんだけかかるんだろう…まだLv3Missionすら手をつけてないのにorz

RetrieverにStrip Miner Ⅰ*2、Expanded Cargo Ⅰ*2つけて掘ってみた。
Scorditeのみ狙って時給1Mくらいになりました。
全然儲からないorz
Cargo容量が2700m3しかないのでだいたい6分に一回Stationに戻る必要があって忙しい。
JET堀したいけど泥棒怖くて踏み出せないチキンだからなぁ。
向こうからアクションきても英語わからないから対応できないし。

一ヶ月経ちましたが急ぐことに意味がないことを痛感したのでのんびりプレイします。
廃プレイしてもスキルは上がらないからね。
生産とかいろいろやりたいことがあるので寄り道しながらのんびりと。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
