

EVE Online ~CargoとかのUIが使いにくい~

大規模アップデート「INFERNO」でサルベージがめんどくさくなりました。
CargoとかのUIがものすごく使いにくいよ。。。
ステーション内でのアイテム整理、ログインログアウトのたびにいちいち窓出さないといけないとかやめてよ。
資産価格とかどうでもいいから以前のやつに戻して欲しいな。
これじゃサルベする気にならないよ…ただでさえめんどくさいのに。


でもミサイルエフェクトがCOOOOOOLになってたから許す!
早速Ravenに乗るためスキルトレーニングを始めました。
Caldari Frigate Lv1からなので少し時間がかかりそう。
いい加減Hybrid Turretとはおさらばします。

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
