

少しずつ詰み始めてきてる?

モンスト初めて1ヶ月くらい経ちました。
顔合わせを100人完了させ、オーブ250くらいを獣神祭ガチャへ突っ込んだところ…爆死しましたorz
リセマラでは高ランクのシンドバットが当たったのはよかったけども、肝心の進化&神化素材が手に入らないよ?

☆4、☆5が当たっても素材がないから強くできない

手持ちが揃わないから降臨に行っても勝つことができない

いつまで経っても素材が手に入らない

この状況、つまんないですね。
始めた頃はサクサクとランクアップもあって遊べましたが、ランク50過ぎた頃から少しずつオーブを
使わないと満足に遊べなくなってきました。
ガチャをしないと手持ちが揃わず、降臨すらクリアできない。
課金を促す仕組みはさすがです。

続きを読む

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
