

古戦場は終了しました

2回目の古戦場は九界琴狙いで突っ走り、木曜日夜の時点で
なんとか3凸が完了しました。
最終的に肉が2000個以上溜まったんだけどこれルピに換えられないの??
圧倒的ルピ不足で身動きが取れなくなっているのです。

そろそろソロ団ではなく、金剛石を念頭に置いた団に参加したいですね。
でもグランデやバハやルシがあるわけでもなく、凸したい召喚石がないんだなぁ…。
雑魚騎空士にそういう団が入れるかどうかも難しいだろうし…。

シエテ様を迎えるべく、少しずつ十天衆素材を集め始めました。
気が遠くなりそうな道のりですが一歩ずつ進めていこうと思います。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
