

団所属後のはじめての  決戦!星の古戦場 

古戦場がそろそろ始まりますね。
今回は団所属してから初めての古戦場となります。
今まではソロ団だったので自由にできたけど、今回からはそうもいかないので
所属して早々追放されないように頑張りたいと思います。

団長からは…「予選全力」と通達がありました。

四天刀が欲しいのでほんとは目玉VH周回したいのですが
そうもいってられないため、今回はEX主体でやろうと思います。
本戦のEX+は経験がないため、果たして今の火パでいけるかどうかがわかりません。。。
ムーンもなく、半汁もないため汁課金という苦渋の選択をしなければなりませんがorz

古戦場直前の時期なのに半分くらいの団員1日以上ログインしてないけど大丈夫?
とか思ってもいません。
頑張りたいと思います。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
