スポンサーサイト


大航海時代オンラインよ、私は帰ってきた

数カ月ぶりに大航海時代に復帰しました
何をしていたのか…船大工でマニラにいたのでおそらく造船R16にして力尽きたのでしょう
ついでに所属商会も退会させられていました(まぁこれはしょうがない)
マニラにて救助されたポルトガル人
とりあえず東アジア通行許可証を取ろうとクエストを受けます
「物資船への海賊対策」これがいいですね
東南アジアは危険海域で怖いですが無事ブルネイへつきクエスト完了
廃墟発見!
回航してリスボンに戻ると、相変わらずそこは世界のリスボンでした
私がいた数カ月前よりも弱干露店の数が増えている気がします
過疎った過疎ったと噂を耳にしましたが実際はそんなことなかった!
ただアイテムの相場が変動しているようですね
とりあえずカテ2が↑、カテ3が↓になっているのを確認しました
ベルベどうなったんだろう…修正後見に行ってないのですよね
これから何をしましょうね、やることはたくさんありますのでゆっくりプレイしていきたいと思います

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
