

大航海時代 Online ~Tierra Americana~

そろそろ大型アップデートの季節がやってきますね
実はまだ新パッケを予約していません…スターターチケットとパッケどっちにするか迷い中。。。
新パッケは通常版・プレミアム版ともに欲しいアイテムがないんですよね~
龍の大地で特製16門砲レシピ持ってるし、改良16カロなんか使う機会ないし…そもそも龍の大地のアイテムシリアルコード全部未使用のままだし!
帆とかも奪われていいように改良ゲルン帆ですし…衣装も見た目良さそうなのが全くないorz
衣装のブーストはどっかに載ってるんだっけ?
換金用としても、そこまでゲーム内でお金に困ってないし。。。


あれ?スターターチケットでいいんじゃないのっていう


もうちょっと考えてみよう

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
