

ナポリ地図回し終了のお知らせ

結局新パッケは見送って、アップグレードチケットを使いました。
後回しにされてる要素がたくさんあるようで、初日にアップデートを適用する必要はなかったかも。。。


で、地図回しの経験地&名声が下方修正されてるようです。
ナポリ地図回しなど、今まで高効率で出来ていたものは軒並み修正!
いくら発見物ボーナスが重要な地図回しとはいえこれはひどい。
正直これでDOL熱が一気に醒めてしまい、現在ほぼinしていません。

結局ゲームの延命したいんだろうなというのがわかってしまって…開拓街の仕様もそうなんだけど。
とりあえず気が向いたらinする…と思います。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
