スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回避R上げ ~「不可解な穴」編~

ペルシャ湾での海事修行で戦闘名声が五万を超えたので、やろうやろうと思っていた回避R上げに行きました。
回避R上げはリオデジャネイロの「不可解な穴」クエストが定番!
早速定期船でリオデジャネイロに行き、バイーア東洋上へ。

不可解な穴


使用船:商大ガレオン+24%(FS強化なしノーマル)
使用船装備:天竜の像のみ
武器 (+2):カッツバルゲル
頭装備(+1):カサドールクラウン(海事職のみ)
体装備(+1):ジェネラルキュイラス
装飾品(+1):踊り子の扇子(東アジア冒険クエ、使用時効果無)
副官イゴール(+1)
合計回避ブースト+6

軍人仕様


装備品等は上記が揃えやすく安く済みます。
他は売りがほぼないし、あっても称号制限があったり高価だったりで回避上げでガリガリ削れることを考えるとおすすめしません。
天竜の像は最初に買えるだけ買ってリオデジャネイロに行きましょう。


クエスト対象の敵船がこれ
回避修行①

エリア外ギリギリで停船して、あとはひたすら耐えるだけ。
火炎弾で命中率は悪いですが、耐久底船だと至近クリで沈む可能性があるので注意!
エリア外ぎりぎりまで移動する間に一回は白兵戦で捕まるので撤収の鐘があると楽です。
回避・救助・消化・応用処置・修理がバランス良く上がっていきます。


たまに奇襲でこんなのも出ます。
トリンダージ海賊

単調作業になりやすいので眠気に注意

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。