スポンサーサイト


EVE Onlineを始めてみる ~アカウント作成編~

大航海時代オンラインのサービスが再開しそうにないので、気になっていたEVE Onlineに手をつけてみました。

どんなゲームかは自分で公式サイトへごー

EVE③

EVE④


実は以前一回だけ14日体験verでやったのですが、あまりにもわけがわからなくてチュートリアルで諦めました。
今回も途中で脱落しそうだけど、wikiなど見てできる限りは頑張ってみるつもり…。
結局英語を許容できるかどうかなんです。。。ゲームシステムとかすごい好みなだけに今回は本気で頑張りたいところ…

どこの所属でも血統でも大して変わらないって見たので所属は適当に。

キャラ選択

EVE Onlineのキャラ作成は、MMOの中でもトップLvの自由差なんじゃないかな。
数年前にやった時よりも作成パターンが増えてるみたいで、本当にいろいろなキャラを作成できました。
拘るとキャラ育成だけで数時間飛びます(笑


数時間試行錯誤して完成したキャラがこれ

キャラ選択②

誰かに似てるんだけど名前が出てこない
世界観重視でもっとゴツゴツした機械じみたキャラでもよかったかなぁ~

開始画面は当たり前ですが英語のみ
ここからwiki見つつ進めていくことになります。。。

開始画面

頑張ろう!





テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
