スポンサーサイト


EVE Online ~Industry10連ミッション編~

EVE wikiのチュートリアル日本語訳を見ながらやっとここまできました。
EVE wikiがなければ絶対続かなかったと思います、wikiを作ってくれた有志の方々に本当に感謝します。
次は10連ミッションっていう連続したミッションを受けるらしい。。。

戦闘系はまだ不安なので、楽そうなIndustry(生産系)からチャレンジ。
鉱石掘って持って来いってミッションみたい。

10連ミッション2-10①

ある程度掘っても三番目の条件がクリアできてなくて???ポカーン???
1200個掘って持っていってもコンプリートできず、文面読むにも英語なんで四苦八苦…orz
wiki見ても他のサイト回っても全くわからず、もしかして掘る場所が違うの?と気づく。

10連ミッション2-10②

右クリックからのワープでこの場所に飛べました。
ミッション専用の場所じゃないとクリアにならないんだって!

10連ミッション2-10達成

そのまま精製して2-10ミッションもクリア。
なんか成功報酬で新しい船?をもらったようなので早速乗ってみる。

ルーキー船
ルーキー船(EVE)

新しい船
新しい船(EVE)

このフォルムは正直微妙


操作画面などまだ理解が足りず、wikiを見つつ手探り状態でやってますが慣れるとむしろ親切すぎるシステムなのかと感じ始めました。
ここまでかなり時間をかけてますが、この手探り感は嫌いじゃないです。



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
