

EVE Online ~壁は乗り越えた~

ぶっ続けで廃プレイしてなんとかMilitary10連ミッションもクリア。
報酬でもらった武器でサクサク進みました。
EVE Onlineの基本的な操作方法も頭に入り、以前のように何時間もwikiと睨めっこすることもなくなりつつ。。。
Military10連ミッションクリア

この後どうしようかといろんなサイトを見回ると、ミッションやるのがいいとのこと。
艦もどうやら変えたほうがいいらしいのでお勧めされていたDestroyerをMARKETで購入!

Destroyer.jpg

デザインおかしくない?
こういうのがEVEでは普通なのかな?
10連ミッションくれたagentがどうやっても新しいミッションくれないので、渋々隣のstationを覗いてみると…

Charie Octienne

この人はどうやらミッションをくれるらしい。
基準がわからないけどとにかくミッションを受けていくNephenee Smith(私)。
艦が良いのかサクサク進むミッション。

Pirate Intrusion②

そこまで甘くなかったorz
奇跡的にSS撮れてた背中向けて逃げるNephenee Smith…。
Armor Repair*2使いつつも駄目で逃げようにも電力が足りずワープできずにもう駄目だと思ってたら電力回復して何とか撤退できました。
受けてたミッションはPirate Intrusion。
その後三回ほど突撃しては撤退の繰り返しで無事クリア。
Salvage時間含めたら、このミッションだけで2時間くらいやってたかも?


大航海時代オンラインのサービス再開が遅くなりそうなので、しばらくEVE Online漬けになりそう。






テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
