

EVE Online ~課金~

EVE Onlineの14日体験期間が終わったのでクレカで課金。
公式サイトは英語のみなので少し必要事項記入が不安でしたが無事課金完了。
課金したからこれでIDSに乗れる!
(まだ初めて一ヶ月も経ってない新人なのに、一著前に略称など使い出して調子にの)

今はLv1Missionを続けてますが、いくつか不満が出始めました。

倉庫&買い物拠点:Couster II - Moon 1 - Federal Navy Academy School ( Station )
Mission Agent拠点:Mirilene IV - Moon 1 - Federation Navy Logistic Support ( Station )

MirileneのAgentでLv1KillMissionを受けて、CRAGO HOLD満載になったらCouster戻って積荷降ろして…の繰り返し。
この往復時間がめんどい。
IDSに乗れるようになったし、EVEに慣れ始めたこの時期にどっか引越ししたい。
ただ引っ越すといってもMission位置も考えないといけないし、今のFEDERAL NAVYでいいのかとか…。
Lowには行きたくないので必然的にHigh限定になるんだけど、さてさてどこにしようかな。

Salvageに時間がかかるのも何とかしたい。
SALVAGER Ⅰ*1で毎回やってるけど時間かかりすぎて飽きそう。
Salvagingスキル上げれば改善されるのかなぁ
Wreckに近づくまでの時間ももったいないなぁと、何度もMissionやると思うわけです、はい。
DD最高速度295m/sしか出ないしorz

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
