

EVE Online ~CC級Vexor就航~

Lv1Missionは鼻ほじくりながらクリアできるようになったのでそろそろ次のステップに進むことにしました。
高難易度と名高いWorlds Collideも、DD使いの私にとっては昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらないくらい。
ちなみにまだ一回も撃沈されていません。へへへ。
ところでハンターハンターって蟻編から見てないんですけどちゃんと連載されてるんですか?

10M.jpg

銀行残高も10Miskを超え、CC級の新艦を買う準備もばっちり。
正直Gallente艦はフォルムが気に入らないが仕方ない!

Vexor.jpg

3.9Miskと少々高めで購入。
Vexorはまだ許せるけど、BCのBrutix、Myrmidonはどう頑張っても許容できそうにない。
絶対乗りたくない!乗りたくないでござる!!
特にMyrmidonはどうみても…
キングドラ

CaldariのDrakeがかっこよくて羨ましい…。
乗りたいけどFrigate&Cruiser免許、各種ミサイル系スキルを取る時間考えるとなぁ。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
