

EVE Online ~Salvage専用艦DD就航~

Lv2Missionに向けてVexorも就航し、以前から考えていたSalvageの時間短縮のために放置してたDestroyerをカスタム。
いろんなとこでDDはSalvage艦として優秀だとあったし、出費が痛いけどこれで大幅に時間短縮になれば!!

DDサルベージ仕様

お金がないのでSmall Tractor Beamは一個しか揃えられませんでした。
Salvage Tackle Rigも三つ揃えたけどスキル足りなくてつけられないとか泣ける。
Tractor Beam一個1Miskとか高すぎとか思ってましたが使ってみると…?

掃除

何これ超楽ちん。
Salvager*4を同時に起動することでSalvage成功確立もUP。
作業時間が大幅に短縮できたことに感動。
これでSmall Tractor Beam*4にしたらすごいことになりそうだなぁ~。
とりあえず銀行残高が3Miskまで減ったので10Misk目標にMission回し。

Lv2killmissionは、ここにきて戦闘系スキル不足の影響が出てきました。
特にTurret系スキルを全く取ってなかったから火力不足が響いて時間がかかるかかるorz
さすがにLv1Missionみたいに簡単にはいかないか。


スキル修行

ということで現在戦闘系スキル上げオンライン中!!






テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
