スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE Online ~Lv2Recon (3 of 3)~

教官
はじめまして諸君!
私はMolotye Alpancourtだ。
主にMasalleでLv2Missionを諸君に紹介している。
Nephenee Smithよ、この度の偵察任務ご苦労であった。
(以下、教官と略)

新米兵士
Nephenee Smith、帰還しました。
次のMissionを紹介していただきたく!
BC艦を買うためにどうしても資金が必要なのであります…orz
(以下、新兵と略)


教官:その意気や良し!!貴様には前回に続き偵察任務を与える。
新兵:はっ!!光栄であります!!
教官:Missionの詳細はこの資料にまとめてある。
教官:何かあれば今のうちに聞くべし!
Recon.jpg

~無言でただ資料を読み流すNephenee Smith~

新兵:偵察でありますか…1of3もずいぶんきつかった気がしますが…今回の敵戦力の規模は判明しておりますか?
教官:当然である。
教官:敵戦力は現時点では0とのことであるが、この宙域は特殊な干渉フィールドとなっている。
教官:入り込むと一定の周期で艦にダメージを与える種のもののようだ。
新兵:特殊フィールドでありますか。私のVexorで耐えられる規模なのでしょうか?
教官:ふむ……
新兵:き、教官?
教官:わからん!
新兵:え!?
教官:だがこれは我らGallente連邦にとって重要な任務である。貴様の検討を祈る!
新兵:ちょ、ちょっとお待ち下さい!情報が曖昧であります…危険なのでは…。もう少し精査してからでも。
教官:情報源は「うぃき」というものからである。信頼に値するものである。
新兵:し、しかし!
教官:……

教官:Nephenee Smithよ、貴様はなぜ軍に入った?
新兵:は!かつての大破滅から復興の道を歩む、我らGallente連邦の更なる繁栄。。。
新兵:何よりも偉大な祖先らに…!!(何かに気づくNephenee Smith)

教官:ようやく気づいたか、Nephenee Smithよ。
教官:かの未曾有の大異変は…我らにとって絶望そのものであった。
教官:故郷からの支援は途切れ、全てが未知の世界であった。何もかもが危険でそこには安全などはなかったであろう。
教官:貴様はさきほど危険だと言った。
教官:よく聞け!この任務だけではない!EVE世界のどこに安全があろうか!
教官:我らは常に危険と隣り合わせなのだ。。。危険でないわけがなかろう?
教官:だがその困難に何度も立ち向かった結果、今の我らがあるのだ。
新兵:し、失礼いたしました!
教官:わかればよい…今回の任務、確かに情報が曖昧である。だが貴様ならば出来ると確信している。
新兵:はっ!!

新兵:Nephenee Smith…Vexor!!出るっ!!



数時間後、そこには依頼を断る新兵の姿があったという

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。