スポンサーサイト


大海戦はきたけれど

待ちに待った大海戦が今月末にやっときました。
国威とか何だったの?
運営が手動で特別に起こすとか意味がわからないんですけど、なら国威ってなんのためにあるの?

いや、大海戦自体は本当に楽しみにしてたので嬉しいです。
なのに、なんでこんなにイライラしてるのか。
理由はこれ。


『大航海時代 Online』は力を合わせて頑張る皆さんを応援します

これの特別機能2です。
一日一回「名工の大工道具」*5配りますよーってやつ。
別に供給が追いついてないわけじゃないし(あくまでバザーとか周りの知人のみですが)、ゲーム内で生産できるものをなぜ配る?
造船スキルを大幅に上げやすくしたのも私はいまだに納得していないのですが、いい加減にしろと。
南蛮貿易からの実装でほんとまともなものがない。

名工の大工道具って、きちんとバザーすれば売れる商品なのですよ?
しかも大海戦があるわけで、その需要向けにさらに売れる商品なんです。
これ作るためにPF色鉱石を揃えてる人だっているはず。
期間26日までってことは大海戦が終わるまでです。
大海戦向けに名工の大工道具作って売ろうとしてた人はこれどうすんの?

実際使う人達はお金もかからず便利でGJって感じなのでしょうが。
生産好きな私としては納得できるものじゃない。

はぁ~衰える。。。
開拓街もパリの展示もつまんない仕様だしなんだかなぁ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
