スポンサーサイト


EVE Online ~Salvageの威力編~

Lv2Missionを回し続けた結果…

30M達成

やっと30Misk貯まりました。
BCまであと5Misk、BSまであと25Miskとなり、あと一歩!!

ふと溜め込んだSalvage品売ればもう艦買えるんじゃ?と倉庫にアイテムがあることに気づき…
週末ということもあって、今まで溜め込んでいたSalvage品をJitaに売りに行くことにしました。
すると…

90M達成

ん?
90M?

90M達成

お金が一気に増えた!!
BCどころかBSまで余裕で買えるじゃないですか!


実はJitaに行く直前、あるアイテムを全力買いして利益を上乗せしていたりします。
Lv2Mission回しに限界を感じていたので、ここ数日はひたすらネットを見回り、交易(転売ともいう)でどうにか儲けられないかとあれこれ試行錯誤していたのです。
各Regionを飛び回り、将来を見越して体験版キャラをJitaに待機させたり。
なんか良い儲け話はないもんかと調べまわっていました。
手持ち30Mに対して25M強全てを買取資金に回し、だいたい4Mくらいの利益になりました。
アイテムを溶かしてできた鉱石も全部買取に突っ込んでの90Mです。
ニヤニヤが止まりません。


早速この資金を使って交易(転売)を始めることにしました。
手持ち資金90Mを全部買取資金にし、ある一種のアイテムを全力買いです。
buyオーダーで買うことも考えましたが、明らかに熾烈な01値上げ競争が起こっていたのでやめました。
すでに銀行残高は600Kiskと正直まずいのでは?とも思いますが、買ってしまったものは仕方がない。
信用買いで倍建てしてない分、最悪を考えても戻ってくる金額が減るだけです、うん大丈夫。
売りRegionでの一日の取引量の半分くらいの量だけど売れる、うん大丈夫。
ライバル多いっぽいけど大丈(ry

文章書いてる間もどうしようどうしようと不安で仕方ないですが、とりあえず売り切れることを願って…。
お願いします捌けて下さい><

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
