スポンサーサイト


EVE Online ~アバター実装したけど?~

将来的にはステーション内を自分のキャラが動くようになる

以前からCCPが言っていたステーション内のアバター要素がついに実装されました。
中はこんな感じ。

ステーション③

ステーション①-①

この自分の船のホログラム?から一部の操作ができるようになりました。
左にはagent fiderという検索システムもあり、これは便利かも?

ステーション②

DOCK内の自分の艦を間近に記念撮影。
うん、それだけでした…あとは服がアバター要素で課金できるらしい。
私は興味ないのでスルーしましたけど、値段がちょっと高いかもしれない。


~ここから独り言~
明らかにゲーム内が重くなっていて、今まで何とかプレイできてた低スペック層はもう無理
ステーション内実装で歩けるようになったけど、歩けるのは自分の部屋内だけ?ですぐ飽きる
部屋のカスタマイズできないの?カスタマイズできたとして、それは各ステーションごとに別なの?
走ることはできない、ただただゆっくり歩くだけで、ソファーに座ったりお辞儀をしたりするエモなし。


正直今のままなら必要なかったよね、この実装。。。
こんなことに力を入れないで、0.0領域の新システム実装したりしてくれた方がよほど盛り上がったんじゃないかな。
現状、すでにマンネリでしょ?
古くからある有名所しか進出できてないし、戦闘や解散はあるものの新規勢力が乗り込むには無理がありすぎるように見える。

月額課金による収入が頭打ちになってるんだろうけど、ちょっと嫌な方向に進んでいきそうでどうなることやら。
FPSとの提携?も実装されるようだけど、ソロプレイヤーは遊べるのかわからない。

今後の実装に期待。


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
