

EVE Online ~L4ミッションランナーはじめました~

重い腰を上げてDominixを買い、やっとL4ミッションを回せるようになりました。
Fitは放置ドミというタイプのやつで、EVE WikiのFit例そのまんま。
攻撃は全てDroneに任せてますが…火力不足で一ミッションが長い長い。。。

L4ミッション①

まだ慣れてないので撤退することもorz
時間かかりすぎ。
Droneは頑張ってくれてるけど、特にBSサイズ?の敵艦は時間が掛かる。

L4ミッション②

耐えるDominix。
さすがに各Hardner*2にRepair*2の安定力は素晴らしいです。
その分火力が低いけど。

L4ミッション③

向こうのゴールデンタイム近くだと、こんな泥棒を見かけたりも。

サルベ泥棒

ほんと邪魔。


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
