スポンサーサイト


EVE Online ~L4ミッション Worlds Collide編~

ここ最近はL4ミッション回し。
ついにあのミッションを紹介されました。
高難易度ミッションとして有名なWorlds Collideです。

L4 Worlds Collide①

見た瞬間固まる私。
モニターを見ながらどうしたもんかと考えます。
まだ買ったばっかなのでDominixは撃沈させたくない、でも直前で断ってるから次は四時間後を待たないといけない。
ん~どうしたもんかとネット上の攻略情報を見つつ、一時間程悩んだ結果。。。
受諾しました。
もうどうにでもな~れっ!


構成はタンク仕様、火力は変わらずDrone主体でいざチャレンジ!

L4 Worlds Collide②

一層目は自信がなかったので左側の弱いSerpentisへ。
Dominixは買ったばかりなので絶対に撃沈させたくない。
保険も入ってないし…。
どうやってもDroneへタゲが移るので、物量で押していくことに。
敵との距離が遠いくらいで、特に困ることもなく終わり。

※全ての敵のタゲを取っていても、頻繁にDroneにタゲが移るようです?



L4 Worlds Collide③
二層目に突入。
SSは安定した時点での一枚(パニくってて撮れなかったorz)

いきなり敵に10km~35kmの範囲で四方を囲まれた状態でwarp out。
情報ではAggroするのは横の一グループのみとあるが、なぜか半分以上の敵にタゲられる。
必死に距離を取りつつ、spyは放置ということを最優先してwarp妨害してるFFクラスからDroneで墜としていくが…。
spyにタゲられた後、なぜか自動で自分もspyをタゲり、画面上部にタゲってしまったspyが表示される。
気づかずDroneで攻撃…結果まだ一体も倒してないのに全てのグループからAggro。
もうどうにでもな~れっ!と徹底抗戦。

いつでも撤退できるようにFFクラスを優先し、とりあえず頑張ってみたら…掃討できちゃった。
意外と耐えられるみたいです、さすがDominix!



L4 Worlds Collide④
三層目。
開幕全力で前進しろと情報にあったのでwarp out後すぐに前進。
だいたい6割くらいの敵からタゲられ。
特に苦労もなく、掃討完了。
あれ?
Worlds Collide楽勝じゃないか!


弱いSerpentisを選んだため、そこまできつくはなかった気がします。
慣れたらGurista Piratesに挑んでみたいかな。
四回程入りなおしてみましたがOverseerはでませんでした。
残念。

ミッション受諾からサルベージ完了まで約二時間半、現金14Mにサルベパーツ&装備品など。







テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
