スポンサーサイト


EVE Online ~スキルトレーニングが辛い~

EVE Onlineを始めて五ヶ月になりました。
始めた頃は一つのスキルトレーニング時間が短く成長していくのが楽しかったのですが、最近は全体的なスキルレベルが上がり、何を覚えるにも長時間のトレーニング時間が必要になってきて正直マンネリ気味…。
生産をやりたいのですが全く進んでないし。

L4killミッション回しもスキルの都合上火力が頭打ちになっていて、これ以上は長期間のスキルトレーニングが必要になっています。
気合でDrone InterfacingをLv5にしたものの、あんまり違いが感じられなかったのが悲しいところ。
火力上げとしては次はT2 Droneスキルだけど、Heavy Drone OperationだけでもLv5にするのに23日。。。
やっぱり純粋にミッションランナーやるならCaldari艦にシフトするべきだったかもしれないですねorz
開始当時の自分にRavenを目指せと教えてあげたいけどそれはもう考えても仕方ないか。

スキルトレーニングが辛いなぁ…どうしたもんかとEVEMonをいじります。
そして大事な事に気が付きました。

Cybernectice.jpg
振り分け

CyberneticsスキルがまだLv2のまま!
そしてキャラクターのインプラントは三種が+1、残りなしのまま!!


そういえば忘れてました。
まずはCyberneticsスキルから。
またスキルトレーニング…辛すぎです。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早めにNPCスタンディングを8まで上げて、ジャンプクローン作った方がいいかも。
新規で作ったジャンプクローンに(スキルトレーニング用)インプラント4か5をぶっさします。これでかなり違いますよ。

Re: No title

アドバイスありがとうございます。
+4に換装したところびっくりするくらいに変わりました!
もっと早く換装しとけばよかった…orz
プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
