

また新パッケなの?

新トレジャーパック11/8(火)発売決定!さらに同日「Chapter 3」実施!━ 2011年11月8日(火)にWindows版専用パッケージ 『大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地』 の発売が決定しました!  最新のゲーム内容をお楽しみいただけるクライアントDVDのほか、 「ハクトウワシ」(紋章)、「各種武器練成法」(レシピ帳)など 8種類のゲーム内アイテム、さらに「特別冊子・航海者の心得」等 ここでしか入手できない豪華特典も付属しておりますので、 ぜひこの機会にお買い求め下さい!  さらに同日、大型アップデート「Chapter 3」も実施されますので、 こちらもどうぞご期待ください!



最近はすっかり大航海時代オンラインは放置なわけですが、運営からメールがきておりました。
新パッケらしい。。。

大航海時代オンラインの長期計画へのリンク


え?
龍の大地、テラアメリカからまだいくらも時間経ってないんだけどまたなの?
しかもまた限定アイテム出すんだ?
アップデート代金取るんだから当然内容のあるアップデートなんだろうね?
もう騙されないですよ?
戻る気なんてないんだけどね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
