

EVE Online ~現状のスキル分布とこれから~

EVE宇宙で生活を始めてから半年以上が経過…意外と長く続けている自分に正直びっくり。
DOLに嫌気を感じてしまったのが一番の原因だろうね。。。当初はDOLを続けていこうと思ってたし。
そのDOLはついにPK回避オプションが実装されるらしい。


愛着が生まれていた自艦Dominixが先日沈められ、現在はスキルオンライン継続中。
モチベーションはとっくに回復しているものの、これからどうスキルを習得していくかで悩んであまりゲームにinしていません。
inする時間が取れないっていうのもあるけど。

EVE Monさんによる現在のスキル分布

スキルマップ20111023

ちょっといろいろとバランスがおかしい気がする。
とりあえずDrone loveなのはわかった。



将来的には自前のPOSで研究&生産活動をしていきたい。
どうにも自分は交易という名の転売は肌に合わないので、何とか生産品を売って生計を立てていきたい。
POSを持ちたいのはT2品を扱いたいから。
利益目標として1PLEX。
PLEX生活するだけならL4ミッション回しで余裕なんだけど、それじゃあ楽しくないし。
研究&生産しつつ手が空いたらL4ミッション回しで頑張れば何とか1PLEXくらいなら達成できるはず…はずっ!

PvPにも手を出してみたいけどまとまったプレイ時間が取れないのがネック。。。
さすがに週5時間くらいの不定期inじゃ無理だよねぇ。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
