

EVE Online ~複垢はじめました~

複アカはじめました。
複数アカウントがゲーム上有利になることはわかりきっていてなお絶対に誘惑に負けない!と単アカ主義を貫いていたのですが、誘惑には勝てませんでした。
スキルが現実時間でしか習得できないのが悪い。。。一つの方向に集中しないと中途半端で全く使い物にならないんだよ…orz

二アカ目は生産・輸送関連のスキルを伸ばしていきます。
ある程度完成したら初期アカウントにキャラを移動させて単アカプレイに戻る予定。

二個分のPLEX代稼げるならそのままでもいいけど、900M/月は無理無理。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
