

なぜか復帰してカロネ16バザー再開

やる気はなかったのに再開しました。
11/8にいろいろと仕様変更されるのに合わせてどうなっていくのかちょっと見てみたかったので。
個人的にはPK回避オプションが実装されたことでDOLは回収モードに入ったなと残念な気持ちですが、その裏でPKの恐怖に怯えて危険海域での冒険や海事が制限されていたことから開放されることで許容してしまう自分がいます。
特に冒険はどうやっても危険海域を通らないといけないし、高級上納ってほとんど売りがないから自作しか入手方法がないしで結構めんどくさかったんですよね。


カロネバザーは16門砲を取り扱いはじめました。
早い時にはバザー出して10秒後に一気に買われてしまうこともあり、本当に嬉しい限りです。
値段は650kと、カテ使用での製作を見据えてそれでも赤字にならない金額にしました。
高めかも?と思いますが売れ行きを考えるともっとぼったくってもいけそう(ぇ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
