スポンサーサイト


ライブチケット争奪戦に敗れる

別にファンクラブに入ってたりするわけじゃないし、ライブとかには興味はないんだけど。
親が手が空いたら一緒に申し込んでくれと頼んできたので争奪戦に参加してみた。

アーティストは日本で知らない人はいないだろうってくらい有名な人物。
槇原敬之さんです。
覚せい剤とかいろいろあった人なんだけど、そんなの関係なく好きな人は好きらしい。
私も曲は好きですが。
人物は当然ながら知らない。

チケットぴあで10:00から販売開始ということで五分前からモニター眺めて準備しました。
一分前からは発売ページを行ったり戻ったりで開始マークを今か今かと待っていたんです。
そしたら…


現在このページはアクセス混雑につき表示されません(ry
しばらく時間をおいて(ry


えええええええええ?
ライブチケットの購入ってここまで人が殺到するの?

戻ろうにも戻るボタン押してもそのページすら混雑で弾かれる始末。
おいおい鯖弱すぎじゃないかいいかげんにしろよと。
新規ネトゲのログインオンラインしてるわけじゃないんだぞと。

残念だったな!
FF14オープンβでのレジコ争奪戦に参加した私にはこれくらいなんてことないぜ!



結局開始30秒くらいで空席なしが表示されました。
なにこれこんなの買えるわけない。。。

ちょっと悔しかったのですぐに近くのコンビニ(歩いて一分)に行って端末から買えるかもチェック。
端末すら混雑で弾かれるとかなんなのこれ…。
何度かチャレンジしてやっと購入ページに辿り着いたと一息ついたらすでに販売終了の文字orz

すいません、ライブ舐めてましたorz

音楽好きな友人らがGrayやラルクなどのコンサートに行くんだぜ~とよく気軽に言っていたので簡単に取れると勘違いしてました、えぇ。

親もやっぱり取れなかったようです。
ただ、人気チケットだということはわかっていたらしく?あくまで取れたらラッキーくらいの気持ちだったみたい。
残念な様子がよく感じられるだけになんとかしてあげたいけれど、、、

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
