

EVE Online ~PLEXのその後~

暴騰を続けているPLEX、そろそろ値上がりはストップしそうかな?
元々投機みたいな感じで転売転売で上がり続けていた感じだったのでいつかはどかんと暴落するとは思っていますが。

以下11/20日時点でのTash-MurkonでのPLEX相場
二つ目は三ヶ月間のグラフ。
更新日時がどのオーダーも一日未満というのがまたなんともいえない。

PLEX相場①

PLEX相場②

土日の二日間でがくっと下がっています。
おそらくこの価格帯なら売ってもいいという様子見層が一気にBuyオーダーに放り込んだ?
逆にSellオーダーは捌けてないのかSellとBuyの差が開き始めてます。
値上がりが続いて誰もが転売に飛びつき値段を吊り上げていったけど、冷静になってこれはやばいと手仕舞いし始めたプレイヤーが出てきてる?
毎年正月付近はPLEXの供給が増えて値下がりするから、そろそろ危ない時期ではある。

やばい全くわからない。
一種の祭り状態で今後の相場が全く読めないや。
株取引とかしてる人ならわかるのかな…。


どうしてPLEX相場を気にしているのかというと、ハンガーに眠っているPLEXが三個あるからです…。
えぇ、暴騰してる時に公式サイトから二個買いました。
一個は複アカにしたときにプレゼントで。
以前に比べたら馬鹿みたいに高くなってるんで今売ってしまっても構わないんだけど、高く売れるならそれにこしたことはないし。

悩んでるうちにも相場は刻一刻と変化していく…。
さてどうしたもんか。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
