

EVE Online ~Caldari Freighter Charon就航~

手持ちのPLEX三個を売ったら資産が一気に1Biskを超えました。
セカンドの方のキャラがフレイターに乗れるようになったのでついにCharonを購入!

新艦①

新艦②


Caldari艦全般にいえるけど、この何とも言えない平べったさが良いね。
Drakeとかフォルムが神すぎ…早く乗りたいです。

とりあえず乗ってみた感想は…トロすぎるorz
何をするにも時間がかかる、正直予想以上に。
Auto Pilotで12jampするのに約1時間20分かかりました。
手動移動は絶対やりたくないなこれ。

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
