スポンサーサイト


EVE Online ~TK~

宇宙を旅していたらあるシステムでoverviewがこんなことになりました。

TK①

ん~?
なんだこりゃ…?
こんな数のSecure缶使っていったい何してるんだろう。
入ってきたゲートに黄色い人達がいっぱいいたからそれに関係してるのかな~?

TK②

お!?
こ、これはまさか!?

TK③

ダイイングメッセージを発見しました!

これってセキュア缶アートっていうやつですよね。
他ゲーでアイテム並べてたりキャラクター並べて文字作ったりは経験ありますがまさかEVE宇宙でこれを見るとは思わなかった。
すごいね!
作るのにどのくらい時間掛かってるんだろうか。

それよりTKって何だろう。
Thank you のTK?
あと数日で今年も終わるから、ちょっと早いけどお疲れ様って意味?
なら私もフライングしてお祝いしちゃいますかね!

EVEに関わる全ての人に、この言葉を…TK!


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
