

EVE Online ~多忙につきスキルオンライン継続中~

現在、リアルで転職活動をしているためEVEに全く時間が取れていません。
以前のように長時間のinができないため、手軽にできるMoEを遊んでいます。
専らwar専で必要物資を補給する時以外にpreにはいかないため、課金アイテムとか錬金とか何それ?状態。
まぁアバター系には興味がないのでどうでもいいのですが…。


転職活動が落ち着いてくれればまた再開したいのですが、昨今の状況もあって中々難しいですね。
もっと輝かしいスキルがあればまた違ったのでしょうが、あいにくと私はそんな才能ないので苦労しております。

未経験業種に就こうとしてるのが間違ってますか、そうですか。。。
とりあえず4月までには決まったらいいなぁ~と考えていますが、時期がちょうど新卒の若い子らとの競争にもなっているので無理かもしれないですね。

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
