スポンサーサイト


EVE Online ~日本語化おめでとうございます~

日本語化おめでとうございます。


とりあえず日本語化が始まりました。
当初はネクソン課金が高くなるという不安もありましたが、蓋を開けてみたらすんごいリーズナブルな値段に落ち着いていてびっくり。
まとめ払いだと月1000円という安さ…ずいぶん頑張ったんじゃないのこれ

既存アカウントを全てネクソンで課金しておきました。
スペシャルオファー360日だと7200円
スペシャルオファー180日だと4500円
正直破格すぎると思います。
えぇ、判明して飛びつきましたとも。。。

セキュリティを心配する人たちがいるようですが、私はそこは結構楽観的に考えています。
いざとなったらCCP側が対処してくれるのではないかと勝手に期待しています。
ネクソンポイントを所持するアカウントが洩れればポイントは盗られてしまうでしょうけど。
残高を極力残さなければ問題ないない。
もちろん、登録する時のアドレスは専用で新しく取得しておくのは当たり前。


さて、スペシャルオファーでいろいろなアイテムを受け取りました。
中でもGallenteの船がすさまじい値段で売れるようで…現時点で5Bisk買い(しかも複数)

もちろん売りました(一隻だけ)
一隻は自分の観賞用で取っておくとして、あと一隻をどうしようかな。
とりあえず保持してるキャラをJITAに配置しとこうか。
どうみても供給数少ないだろうし、高騰すると嬉しいですね。
ちなみにこの特典は3/29日の時点でアクティブになっていたアカウントでスペシャルオファーを使って課金しないと手に入らないのです。
つまり、29日以降に新規で入ってきた人では手に入らない!


日本語化で少しずつですが日本人新規or復帰プレイヤーが増えているようです。
いつか、日本人勢力でいろいろなことができるようになるといいですね。

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
