

EVE Online ~POS研究~

生産商売をするにあたって必要だと思われるBPO研究が一段落しました。
T1売れ筋品のみですが各種弾薬、Rig、あとはBlock精製などの研究が終了。
モジュールはAB、MWDのみ研究済み、ダメコンなどはまだ未研究。
T1モジュールはドロップ品で補おうと思っていた矢先にアップデート変更がきてしまい、どうしようか現在考えています。
T1モジュール系を網羅しようとすると、売れ筋だけに絞ってもかなりの時間がかかってしまいそうです。
船本体のBPO研究もしていきたいし…どっかに追加でPOS建てるのもありかもしれませんね。


次の大型アップデートでFWの報酬にDateCore修正が入るらしいと聞きました。
よくわかりませんがDateCoreが手に入りやすくなるらしく、暴落するかもしれないとのこと。
この半年、DateCore目当てにひたすらミッションをこなしてきた私に対してこの仕打ちはいったい…CCPよ…orz

なんかもういいやって気分になっています。
とりあえずスキルオンラインだけは続けてますがソロでの限界というのが見えてきた気がする。
かといってin率が不規則なのでどっかのお世話になっても迷惑かけるだけになりそうだからなぁ。
すでに3垢一年分課金してしまっているので来年までこの調子かも。。。


Diablo3に期待!!

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
