スポンサーサイト


アップデートがきましたよ

某スレから転載

■新規実装■

【AncientAge】

◇ベンダー機能にバリエーションを追加しました。

◇生産アセットを追加しました。

【システム】

◇ハウスキーパー系のシップ名を下記のように変更しました。

▼2次シップ
 男性 : バレット
 女性 : メイド

▼3次シップ
 男性 : バトラー
 女性 : アビゲイル

◇プレイヤーファクション(信頼度)に『フォレスター』を追加しました。

【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。

◇木工に新レシピを追加しました。

◇料理に新レシピを追加しました。

◇城下町ビスク 東エリアのNPC『イーダ』に販売物を追加しました。

【テクニック】

◇以下のテクニックを実装しました。

▼盗み 60
 [インセーン スティール]…公共施設の設置物を盗み取る(生産装置や敵勢力のCC/DAの設置物などを盗む)
             ※ 現在 WarAge では 盗み判定はありません

 PresentAge 各地にある公共施設に対して、テクニックを使用することで
 各種設置物を盗むことができます。(現在は各種生産施設にのみ効果があります)
 
 盗みの成功失敗に関わらず、盗み行為を警戒中のガードに目撃されると
 攻撃されてしまうので注意が必要です。
 盗みに成功した場合は、盗品アイテムとして公共施設を入手できますが
 盗んだ地域に該当した信頼度が大幅に低下します。
 
 なお、現時点では[インセーン スティール]自体に、スキルの上昇判定はありません。

● 【盗品】アイテムについて
 盗んだアイテムには【盗品】として扱われ、以下の特殊条件フラグが設定されます。
  『 他のプレイヤーにトレードで渡せない 』
  『 ログアウトすると消える 』
  『 売ることができない 』
  『 死亡すると消える 』
  『 タイムカプセルボックスに入れることが出来ない 』
  ※ 盗品フラグの内容は、今後変更・追加される場合がございます。
 
 また盗品アイテムは、そのままアセットとして使用・設置することができません。
 専用の盗賊NPCにトレードすると「 正規品と交換する 」又は「 納品して報酬を得る 」かを確認されます。
 正規品との交換を選べば、アセットとして使用・設置が可能な物と交換することができます。

【NPC】

◇各地に設置物監視用の『ガード』を配備しました。

【クエスト】

◇<テクスエンド>のギルドランク3に[ハウスキーパー]のシップ装備クエストを追加しました。
ギルドマスターからクエストを開始してください。

■調整・変更■

【AncientAge】

◇ストレージ機能をグレード1から『8枠』使用できるように変更しました。

◇ソレス渓谷の天候を変更しました。

◇ソレス渓谷のグラフィックを調整しました。

【テクニック】

◇『リムーブ トラップ』の効果を変更しました。
※効果中『 Treasure Box 』の回避率が低下するようになりました。

◇『ロックピック』の効果を調整しました。

【NPC】

◇ムトゥーム地下墓地の盗賊達が ビスク地下水路 に移動しました。
合わせてメンバーを増強しました。

◇フォレールの各種クエストの報酬に フォレスター の信頼度アップを追加しました。
クエストウィンドウには表示されません。

◇<テクスエンド>ギルドマスター『レーヌ』の容姿を変更しました。

◇『 Treasure Box 』のステータスとトラップ発動範囲を調整しました。

■不具合修正■

◇ベンダーに特定の値段を設定すると、強制的に販売を開始してしまう不具合を修正しました。

◇『店舗ハウス』の壁と天井に、アセットが置けなくなっていた不具合を修正しました。

◇『ソレス渓谷』『ユグ海岸』のマップ抜けを修正しました。

◇『インペリアル チュニック カラー +3』のアイコンを修正しました。

◇『ミノタウロス』のAIを修正しました。


その他に課金関係がいっぱい
私に関係するのはありませんでした
家は使う意味がないので現状スルーしてますしね
もう少し便利になったらFS専用家を作る案を実行に移せるのですが…いつまでその資金を保管しておけばいいのだろう

ついでにこのアップデートで突如出てきた不具合
・「 パーラーメイド ドレス(カラー) 」を装備した際、肩防具のグラフィックが反映されない
・PresentAgeネオク山のNPCブラドより「 王国復興 堅城確固 」と「 王国復興 共存共栄 」のクエストを受けることができない
上記不具合につきましては、5月11日(火)定期メンテナンスにて修正を行う予定です。

え?二番目は結構影響ある気がするのですが気のせいですか?
ラッシー露店再開しようと準備してたらこれか…今普通の値段で出したら買い占めされそうだなぁ
かといって高めに値段設定したら即晒されそうだ…私だけだったらまだしもFSに迷惑がかかるかもしれないのは避けたい
ミノタウロスはパッチ前と比べて楽すぎて逆に不満な人がいるみたいですね
MAXミノはまだどこもやってないみたいですし、ある程度の歯応えを期待したいところ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
