

EVE Online ~探検とProbeでの探査~

ミッション回しに飽きたんで何か違うことしたいなぁと思っていた今日この頃。
マーケットを見たりコントラクトを見たりして何か面白そうなタネはないかなーと探していたところ…Hulkを持っていたことに気付く。
そういえば一時期堀したくてスキル育ててたっけ。
ゆっくり何も考えず堀するのもいいなと思いつつも、カミカゼが怖くて普通に掘るのはちょっと腰が引けます。。。


そうだ、探検でGravimetric(Hidden belt)見つけて掘れば誰も来ないんじゃ?


Probe関連のスキルを急いで取得し、とりあえずHeronに乗ってスキャンを試してみました。
初探検です!

一時間経過…????????????????????????????????

よくわからないorz
探検って難しいんですね。

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
