

EVE Online ~バグっぽい何か~

INFERNOのアップデートがきてからというものの、ミッション空間が重くなり突然フリーズする現象が起き始めて困っています。
バグ

ミッション空間に入ると突然ストラクチャーやエフェクト境界線?が真っ白になり、操作を受け付けず。
その間もNPCのダメージはそのまま受けるため、操作不能時間が少しでも長くなると即撃沈が待っています。
NPCの攻撃エフェクトが重いのかわかりませんが、攻撃されると真っ白になってフリーズでどうにもなりません。

現在乗っている艦はCNRで攻撃特化構成のため、とにかく敵を殲滅できないと簡単に沈んでしまいます。
時間(20秒くらい)を置いても完全に操作不能になってしまった際はPCを手動で強制再起動させて退避させます。
正直この状態では怖すぎてミッション回しなんてできませんorz

PCスペックが低いのかなぁ
さすがに5年前のPCでは無理なのか?
一応必須スペックは満たしているし、設定も最低でやってるんだけどね。

重くなるのはミッション空間に入ってNPCが攻撃を始める瞬間のみ
その後は通常環境に戻り、運が悪ければそのままフリーズ。
何なんでしょうね~これ…INFERNOが実装されてバグフィックス含んだアップデートされてから起きてるんですけど。

そんな状況もあって現在スキルオンライン継続中!

テーマ : EVE ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
