スポンサーサイト


中型ソロが面白い

クエストをひたすらこなしてLv30になりました。
ミッションクエスト進行上、ヴァンピールの屋敷IDに行く必要が出てきたのでこれも自分から募集を掛けてクリア。
過疎と言われててもまだまだ週末だったら時間帯問わず人はいるみたいですね。
ID初参加で不慣れな槍についてきてくれた方々に感謝。
自分から募集をする人は少なく、募集待ちの人が多いということなのでしょうか。

tera-中型ソロ①
ランサーなのでソロで中型mobを攻略することができます。
操作ミスをすると立て直せないくらいに難しいですがこの緊張感が楽しいです。
憤怒状態からの連続アタックをもろに受けると確実に死亡、スリルありすぎ。
バジリスク、クーマス、蜘蛛と順調にステップアップをしております。

上記の蜘蛛にLv28で挑んだのですが見事に返り討ちにされました。
その際、入り口すぐの二匹沸きのところでやっていたのですが、他の方が横から攻撃してたようでヘイトが移り?、私が死んでからそちらに蜘蛛がダッシュしていきました。
同時に二匹相手にしていたようでその後どうなったのか心配です。
反復PT?で3人いたので殲滅できたんでしょうか?
それとも殲滅されたんでしょうか?
こういうタイプのネトゲは直接くる文句がうざいので本当にそれだけが心配です。
過疎で村社会的なコミュっぽいので横の繋がりで広まってしまうと今後のID参加が絶望的になってしまいます。

MoEは相変わらずゴールデンタイムの22:00~0時前までのみ参加。
D鯖は時間がきちっと決まっているので楽です。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
