スポンサーサイト


PCぶっ壊れた

Lv30になってミッションクエストをひたすらこなしています。
先日、新しい大陸にペガサスで出かけた時の一枚。

tera-30.jpg

この村に足を踏み入れた直後…
処理重すぎてフリーーーーーズ!
グラボの限界を超えたのかテクスチャがめちゃくちゃに!
何度も再起動して試しましたが現在の高設定ではグラボが逝ってしまうようです。

荒凪古港というところらしい。
首都であるヴェリカでもこんな重くなかったのになぜこんなホムンクルスが集中してんの…
ホムンクルスがほとんどで実際のキャラクターはそこまでいなかったってのがまた何とも言えない。

設定を全て最低にしたら何とか動くようになりました。
グラフィックがMoE並になってしまったけど我慢します。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!はじめまして!
荒凪古港の近くにカンストLvが通うIDがあるので、ホムが沢山置かれていますw
現在そんな所がもう1ヶ所ありますが、Lv的にまだ先のようなので安心してください^^設定でホム非表示ができますので試してみては?私は常時非表示ですw

がんばってください~^^ノシ

Re: No title

アドバイスを参考に設定をいろいろいじくってホムンクルスを常時非表示にしたところ、フリーズしなくなりました。
ありがとうございました。

ただ、ホムンクルス非表示にしたら人が…ちょっと寂しくなってしまいました。
プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
