

TERA一周年記念らしい

ネット全般がすごい重い。
これがお盆効果か…


TERAがサービス開始から一年を迎えました。
最近始めたので特に何も感じることはないのですが、オープンβは参加しました。
あの時の盛況ぶりに比べると今のTERAはやっぱり寂しいけれど、まだまだ人はたくさんいると思います。
PT募集も長くて20分くらいで埋まるし!

一周年記念イベントで私に関係してるのはアニバーサリーボックス(銀)だけだなぁ。

tera-31.jpg
フィールドで狩りクエストこなしつつ見かけたら取るくらいの頻度で50個くらい集まったかな。
tera-32.jpg
本気で集めると良い金策になるようだけど、今は金策には興味がないのでひたすらLv上げに没頭中。。。


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
