スポンサーサイト


この時期は熱暴走が起こりやすい

突然ですが…
以前の記事で、TERAは過疎ってると言われてるけどまだまだPT組めるよねと書きました。
えー…残念ながらお盆期間だから20分でPT組めたというだけで、通常時は一時間コースでした。。。
槍が来ないとか回復が来ないとか関係ありません、、、火力でも来ない時は一時間以上募集しても来ませんでした。
深夜帯と週末の昼間に限っての話なので、ゴールデンタイムは組めるんでしょう、たぶん。


最近TERAで遊んでいると、露骨にラグが生じるようになりました。
技の発生、ダメージ判定、mobのリンク判定や帰還判定などなど挙げたらきりがありません。
槍キャラでやっているとそれが露骨に感じられます。
移動中にカクカクコマ送りになる現象も起こっており、プレイに支障が出ていたためにいろいろ調べました。

結果…グラボが熱暴走を起こしかけていました。
冷却状況を改善したところ、移動中のカクカクはほぼ起こらなくなりました。
でもラグっぽいのはなくならない…そろそろPC買い替えの時期なのかも。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
