スポンサーサイト


重複接続により、ゲームが終了しました。

今日もTERA
inして倉庫整理を始めようとしたらいきなり画面がフリーズして落ちました。
はぁ~またかよとこれまた表示が遅いIEの窓を待っていると、いつもと違うエラー表示じゃありませんか。


tera ゲームが強制終了しました①

同一IDでのログインがありました。アカウント盗用の可能性があります。

は?
ちょっと理解ができなかったので表示ログをじーっと眺めていました。
表示ログは変わらず以下のことを表示しています。

同一IDでのログインがありました。アカウント盗用の可能性があります。

は?
ちなみにワンタイムは導入しています。
同じPCから多重もしていません。
え?

理解ができなかったのですぐにログインし直しました。
おぅ、ゲーム内にちゃんとinできたじゃないか。
さて、続きの倉庫整理を…!?

tera ゲームが強制終了しました②

すぐにフリーズして強制終了。
今度はいつも出る原因不明のエラー。
意味がわからない。
その後ログインを何度かするも即落とされるの繰り返し。。。

時間を少し置いて再度ログインを試したところ、今度はすぐに落ちることもなくプレイできるようになりました。
ほんとどうしちゃったんだろう?



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
