スポンサーサイト


カイアトールにバルロナ武器もらいにいった

コツコツとLv上げをしながらIDに篭ったおかげでメインキャラの槍が黄金ーアカシャIDに行けるようになりました。
初見黄金IDでは最初の雑魚で即死という素晴らしい結果を残しつつも、今では余裕を持ってクリアできるように。
まぁこれはPTメンバーのフォローのおかげ。

んで、ある時PTメンバーの一人に「武器はバルロナがお勧め」とアドバイスをもらいました。
それまでは黄金IDで拾った迷宮君主の槍(貴重50武器)を使っていたのですが、もっと良い武器があるとのこと。
カイアトールに行けばすぐにもらえるらしいので取りにいきました。

tera バルロナ武器①

ふむふむ
オプション次第だけどこれ強化したら強いんじゃない?
黄金IDで拾ったバラゴス武器を強化しようとしてたけどやらなくてよかったなぁ。
これで私も終わりの見えない強化の世界に足を踏み入れるのか


カイアトールのBGMがお気に入りです。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
バルロナ武器はいいですね!強化地獄の始まりですが、攻撃速度アップ2つ(俗に言うW速度)にするとサクサク動いて気分いいです。私は+7まで強化してLv58まで使い倒しましたw

Re: No title

+7まで強化するとLv58まで使えるのですか!?
+5まで強化してみましたが+5→+6で壁があるようで中々すんなりとはいかないようです。

とりあえず上質の粉を確保するのにガチャ回しますか
プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
