スポンサーサイト


初めての暗黒レイド

ギルハンで暗黒レイドに参加してきました。
人数が足りなかったので1PT(5人)は野良の方々をお誘いして出発。
重いですねぇ。
どんだけ人いるんだ!
スキルを押しても10秒~20秒反応しないんですよ…初めて参加したけど正直面白くないな。
PCを新調するまで暗黒はお預けしときたいところ。。。

その後、10人2PTで暗黒レイドへ行きました。
tera

少しだけ打ち合わせをしてすんなりと撃破。
初めて顔合わせた中型だったんでモーションが把握できずに転倒しまくり、かなりメンバーに迷惑かけた気がします。
火沼の存在にも最初は気付かず、位置を変えようにも火沼で転倒→転倒→転倒のオンパレードでやっててもういいやってなってました。
正直途中落ちしたいくらい衰えてました、メンバーの方々ごめんなさい。
中型の攻撃自体は全然痛くなかったのが幸いだったかな。
ある程度モーションと攻撃パターン覚えたんで次行く機会があればもっとまともな槍になると思います。

ここは14装備を落とすらしいです。
手に入れたことないのでわかりませんがメンバーがログ張ってたんでたぶん運が良ければ出るんでしょう。


ところでみんな、今週暇かな?
ケルサイク行きたいんだけどどうだろうか(チラッチラッ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
