

ケルサイクの巣(下級)

ギルメンでケルサイクの巣(下級)に行ってきました。
経験者1のみの初見4でチャレンジ。

tera-ケルサイク③

最初炎と氷といろいろ説明されたけどよくわかってませんでした。
ガード中にも攻撃自体は受けてるからデバフ交換できてると思い込んでまず一回死亡。
氷デバフがギリギリで片足攻撃もらいにいったらHP足りなくて死亡。
インテンスの被ダメカットとかこういう場面で使うようです。

初見メンバーがどんどん死んでいく中、建て直しを図る回復と地道に削っていく経験者1。
二人が輝いています。
残り20%でごり押しで行ける…と、回復が死亡。
その後立て直せず全滅。

いやー面白いですね。
クリアはできなかったけどみんなでワイワイ攻略してるのはほんと楽しいな。
他メンバーはめんどくさいからもうやりたくないって感じでしたけど。
また行きますのでよろしくお願いしますね。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
