スポンサーサイト


シャンドラ下クリアしてやった

何度かギルド、野良で練習を重ねてシャンドラ下クリアしました。
タイムアタック的な要素がない分、慣れてしまえばメル上よりも簡単かな。

tera-シャンドラ下クリア①

え?
寝っ転がってるって?
気のせいでしょう。

tera-シャンドラ下クリア②

ギルハンでクリア。
頼りになるHageおじさんを囲んで雑談中。。。
Hageおじさんは犠牲になったのだ。。。シャンドラ下クリアの犠牲にな。。。

アクションやってる感じがして面白かったです。
シャンドラ上はさすがに装備が整ってないので当分無理として、シャンドラ下でモーション覚えつつ準備していこうかな。
初見の槍を半ば強引に誘って行きましたが攻略中槍っ娘は泣いておりました。。。
10回くらいは死んでたのかな?
クリアできたものの槍っ娘は心が折れてしまったようでもう行きたくない><と拗ねております。
上級IDが絆ブレイカーというのは本当だったのだ!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
