

生きてます

すごい久しぶりですがネトゲは継続中です。

FF14 …レリック+1を2職までやりましたが飽きたので課金停止
MoE  …warage人口が減りすぎてゲームが成立しなくなったので引退
EVE  …現在も2アカ体制でスキルオンライン継続中
艦これ…流行ってたので。現在も継続中

今更ですが信長の野望オンラインに興味が出てきました。
もちろん来月発売の信長の野望 創造は購入予定です。


今後は艦これ中心にいろいろ書いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
